登別市内各種大会・行事一覧表を作成しました

公開日 2023年06月23日

  登別市内では、文化やスポーツなどのさまざまな行事が数多く行われています。
 市は、これらの行事について『いつ』、『どこで』、『どんなことが』といった情報をまとめて市民の皆さんにお知らせし、より多くの方が参加できるような各種イベントの定着や広がり、まちづくりの一助としていただくため『登別市内各種大会・行事一覧表』を作成しました。
 作成に当たり、各種団体や関係機関などの皆さんのご協力に対し、心からお礼申し上げます。
 なお、掲載内容などについては、令和5年5月上旬までに提出された資料に基づいて作成しましたので、行事などは開催月日が未定となっているもののほか、今後変更となる場合があります。詳しくは、各開催団体事務局などに問い合わせください。 

令和5年度 登別市内大会・行事一覧表[PDF:409KB]

問い合わせ

総務部 秘書広報グループ
TEL:0143-85-6586
FAX:0143-85-1108

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
ページの先頭へ(登別市PRキャラクター:登夢くん)