「意見箱」をご利用ください

公開日 2023年06月26日

市政に対する市民の皆さんからの意見や要望、苦情などを受け付けています。

市政、まちづくりのほか、市内公共施設を利用の際にお気づきになった点、要望などがありましたら、意見箱(入力フォーム)をご利用ください。

意見箱

市内8カ所には意見箱と意見書を設置しています。

意見箱設置場所

・市役所1階市民コーナー

・登別支所

・鷲別支所

・市民会館

・市総合福祉センターしんた21

・市立図書館

・市立図書館アーニス分館

・市民活動センターのぼりん

意見書(様式)

意見箱への紙での提出をお考えの方は、こちらの様式をご利用ください。

意見書[DOC:34.5KB]

パソコンからの提出はこちらのリンクをご利用ください。

ご意見入力フォーム

スマートフォンからの提出はこちらの二次元コードをご利用ください。

ご意見入力フォーム

(意見書提出にあたっての諸注意)

  1. 提出いただいたご意見の内容を確認する場合や回答する場合に利用しますので、住所・氏名・連絡先は必ず記入してください。住所・氏名・連絡先の記入がない、または内容の確認や回答が不可能な住所・連絡先等が記入されているときは、参考意見とさせていただきます。
  2. いただいたご意見は、秘書広報グループから担当部署へお届けするとともに、行政運営に活用するために、個人情報や人権への配慮に欠けると思われる表現などを除いたご意見の概要と市の考え方を、市公式ウェブサイトや市が発行する印刷物などに掲載させていただく場合がありますので、あからじめご了承ください。なお、掲載することに支障のある場合は、その旨を記載ください。
  3. 意見箱入力フォームで送信された内容は、入力されたパソコン等にデータが残りませんので、ご注意ください。

 

問い合わせ

総務部 秘書広報グループ
TEL:0143-85-6586
FAX:0143-85-1108
ページの先頭へ(登別市PRキャラクター:登夢くん)