登別市総合計画第3期基本計画(案)のパブリックコメント募集について

公開日 2015年10月26日

パブリックコメント制度に基づく意見の募集は終了しました。

ご協力ありがとうございました。

案件名

登別市総合計画第3期基本計画(案)

概要

 

 平成8年に策定した現行の総合計画基本構想では、登別市の50年後を想定してまちのあるべき姿が描かれ、このまちのあるべき姿の実現に向け、これまでも平成8年度を初年度とする第1期基本計画(平成8年度~平成17年度)及び平成18年度を初年度する第2期基本計画(平成18年度~平成27年度)を市民とともに策定してきました。
 第3期基本計画においても、多くの市民の参画をいただき、市の職員とともに「このまちを、よりよいまちにしたい」といった共通の想いのもと、このまちの将来について語り合い、新たな手法による協働のステージのもと策定したものです。
 第3期基本計画は、このまちの市政を進める上での指針であります。
 
パブリックコメントの結果

提出された意見はありませんでした。

案の内容

【案の内容】

登別市総合計画第3期基本計画(案)(7.22MBytes)

問い合わせ

登別市総務部企画調整グループ

電話:0143-85-1122  FAX:0143-85-1108  

Eメール:kikaku@city.noboribetsu.lg.jp

 

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
ページの先頭へ(登別市PRキャラクター:登夢くん)