平成25年度事務事業評価

公開日 2014年01月05日

【目的】
 事務事業評価は、市が行った事務事業の有効性や必要性を客観的に評価・点検することで、事業の適正化・効率化を図るとともに、行政運営の透明性の向上を図り、市民の皆さんへの説明責任を果たすことを目的としています。

【3次評価(総合的な評価)結果】
 2次評価(行政評価会議(市職員で構成する内部組織)による評価)結果について意見公募(パブリックコメント)を実施し、いただいた意見を次年度の事務事業の改善等の検討材料とさせていただき、3次評価(総合的な評価)を行いました。
 (1)平成25年度事務事業評価について(参考資料)
 (2)平成25年度事務事業評価調書(部グループ別一覧)
 (3)平成25年度事務事業評価調書(基本計画体系別一覧)
 (4)平成25年度事務事業評価調書作成要領(参考資料)

【2次評価及び意見公募(パブリックコメント)結果】
 2次評価(行政評価会議(市職員で構成する内部組織)による評価)及びその公表に係る意見公募(パブリックコメント)の結果は、こちらをご覧ください。

 

問い合わせ

総務部 企画調整グループ
TEL:0143-85-1122
FAX:0143-85-1108
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