市に返戻された「通知カード」交付のための休日開庁

公開日 2015年12月02日

郵便局の保管期限経過などで、登別市役所に返戻された「通知カード」を窓口でお渡しするため、

休日開庁を実施します。

 

○休日開庁日および開庁時間

平成27年12月12日(土曜日)午前9時から午後5時30分まで

平成27年12月13日(日曜日)午前9時から午後5時30分まで

 

○交付場所

登別市役所 市民サービスグループ市民窓口担当(1階1番窓口)

 

○必要なもの

・本人確認書類(免許証などの写真付きの公的な書類は1点、写真がついていないものは2点)

・印鑑(朱肉を使うもの)

 

≪ご注意≫

ご本人様及び同世帯員様以外の方が来庁される場合は、

委任状』およびご本人様と代理人様の本人確認書類』が必要です。

 

※毎週木曜日(祝祭日、年末年始を除く)は、

 午後7時まで窓口を延長しておりますのでご利用ください。

 

問い合わせ

市民生活部 市民サービスグループ
TEL:0143-85-1855
FAX:0143-85-1108

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
ページの先頭へ(登別市PRキャラクター:登夢くん)