広報のぼりべつをスマートフォンやタブレットなどで読むことができます

公開日 2020年04月01日

 『広報のぼりべつ』は、市公式ホームページ以外にも、次のスマートフォンアプリやウェブサイトから閲覧することができます。お気軽にご利用ください。

スマートフォンアプリ

マチイロ

 行政情報アプリ『マチイロ』は、全国の広報紙を集めたスマートフォンアプリです。
 さらに、市公式ホームページに掲載している新着情報や市公式のfacebook、youtubeの情報も見ることができ、スマートフォンなどで通知の設定をしておくと、広報紙の発行や新着情報などが、掲載されたときにお知らせが届くようになります。
▼ダウンロード方法
 『マチイロ』サイトから専用アプリをダウンロード

バナー:マチイロ

外部ウェブサイト

北海道の広報まるごと検索くん

 北海道の広報を中心とした、電子書籍が閲覧できるウェブサイトです。
 画像をクリックするとダウンロードページ(リンク)に移動します。

バナー:北海道の広報まるごと検索くん

マイ広報紙

 自治体などが発行する広報紙を記事ごとにデータ化し、閲覧できるウェブサイトです。
 画像をクリックするとダウンロードページ(リンク)に移動します。

バナー:マイ広報紙

Hokkaido ebooks

 北海道の電子書籍を閲覧できる、地域特化型電子書籍ウェブサイトです。
 画像をクリックするとダウンロードページ(リンク)に移動します。

バナー:Hokkaido ebooks

 

問い合わせ

総務部 秘書広報グループ
TEL:0143-85-6586
FAX:0143-85-1108
ページの先頭へ(登別市PRキャラクター:登夢くん)