市内における再生可能エネルギー導入の取組みを紹介します

公開日 2018年01月11日

 登別市では、市はもとより市内の企業等が進めている再生可能エネルギー導入の取り組みについて、市民の皆様に知っていただき、見て触れる機会を増やすことにより、市民の皆さんや企業による再生可能エネルギーの導入や省エネルギーの取り組みを推進していきたいと考えております。
 多くの市民や企業の皆様に、太陽光発電などの再生可能エネルギー等の普及促進に参加いただくとともに、再生可能エネルギー等の導入に積極的に取り組む市内企業を応援することにより、産業の活性化を図っていきたいと考え、市内の再生可能エネルギー等の取り組みを紹介するパンフレットを作成しましたので、ぜひご覧ください。
新版 まちの未来が見えてくる[PDF:46MB]
※紙のパンフレットをご用意しております。また、パンフレットを拡大したB1版(縦103cm×横73cm)のパネルもご用意しております。環境学習やイベント等でご利用の場合は、商工労政グループにお問い合わせください。

 
 

お問い合わせ

観光経済部 商工労政グループ
TEL:0143-85-2171
FAX:0143-83-5302

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード