登別市移住体験(ちょっと暮らし)をしてみませんか

公開日 2022年07月15日

登別市への移住体験(ちょっと暮らし)

充実した都市機能と豊かな自然環境であるのぼりべつ。
のぼりべつの魅力を生かして新しい暮らしを始めてみませんか。

登別市へ移住を考えている方の中には、「登別市ってどんなところだろう?」「登別市の魅力ってなんだろう?」「登別市にいきなり移住するのは不安だなぁ・・・」など、気になることが多々あると思います。

登別市では「登別市移住体験(ちょっと暮らし)」を実施しています。

1週間から数か月滞在していただき登別市の暮らしやすさを実感していただきます!利便性の高い市街地や温泉地区に家電や家具に加えて調理具や食器類を備えた移住体験住宅を用意しています。

詳しくは下記の移住・定住ポータルサイト「のぼりべつで楽住」をご覧ください。

  ←「のぼりべつで楽住」ウェブサイトはこちらをクリック!

※移住体験(ちょっと暮らし)に申込みされる方は、お電話もしくは「のぼりべつで楽住」サイトのワンストップ窓口にて事前に相談できます。
※移住体験(ちょっと暮らし)は電子申請での申込みが可能です。

【電子申請】

1 移住体験(ちょっと暮らし)申込【登別温泉地区】

URL:https://logoform.jp/form/szZL/110613  

QR:    

2 移住体験(ちょっと暮らし)申込【市街地区】

URL:https://logoform.jp/form/szZL/121350

QR:    

ページの先頭へ(登別市PRキャラクター:登夢くん)