公開日 2022年09月22日
市は、市民の視点に立った質の高い窓口サービスを提供するため、「書かない窓口」「何度も聞かない窓口」「手続き漏れのない窓口」を実現し、市民サービスの向上を図るとともに、窓口業務の効率化による職員の負担を軽減することを目的とする「窓口業務支援システム導入委託」について、業務委託することとしています。
本業務委託にあたり、優れた提案及び能力を有し最も適格と判断される事業者を選定するため、公募型プロポーザル(企画提案)方式による企画提案者を募集します。
業務の概要
-
委託等名
窓口業務支援システム導入委託 -
業務内容
別添「窓口業務支援システム導入委託仕様書」のとおり -
履行期間
契約締結の日から令和5年3月31日まで -
事業予算額
30,636,300円(消費税及び地方消費税相当額を含む)
※その他詳細については、「窓口業務支援システム導入委託に係る公募型プロポーザル実施要領」等をご覧ください。
選定スケジュール
内容 | 日程 |
(1)実施要領等の公表 |
令和4年9月22日(木) |
(2)質問受付 |
令和4年9月22日(木)~9月28日(水) |
(3)質問への回答 |
令和4年9月29日(木) |
(4)参加申込及び提案書の受付 |
令和4年9月22日(金)~10月3日(月)正午 |
(5)書類確認 |
令和4年10月3日(月) |
(6)審査 |
令和4年10月4日(火) (※予備日) 令和4年10月5日(水)~10月6日(木) |
(7)審査結果の通知 |
令和4年10月7日(金) |