秋の狂犬病予防注射集合実施のお知らせ

公開日 2020年09月02日

市と北海道獣医師会では、狂犬病予防注射の接種率と利便性の向上を目的に、集合注射を実施します。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、来場される際は下記の防止対策へのご協力をお願いします。

案内用チラシ[PDF:575KB]

問診票[PDF:263KB]

 

日程

令和2年10月4日(日)

 ※詳細は「日程表(令和2年秋)[PDF:40KB]」のとおり

 

 来場前のお願い

・案内票(切り取り禁止)を忘れずにお持ちください。

・「問診票[PDF:263KB]」に必ず目を通し、愛犬の体調を確認してからお越しください。

・排尿・排便は済ませてからお越しください。

・逃走防止のため、リードや首輪などをしっかりと装着してください。

・注射料金はお釣りのないようご用意ください。

・料金不足の場合は接種をお断りします。

・会場によっては駐車スペースがありません。お車でお越しの方は、駐車スペースのある会場(学校・公民館などの公共施設)もしくは動物病院での接種をお願いします。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、来場される際は下記の防止対策へのご協力をお願いします。
(1)ご自身に発熱や咳などの症状がある場合は、来場をご遠慮ください。注射は体調が回復されてから、かかりつけの動物病院で接種してください。
(2)マスクを着用してください。
(3)受付に並ぶ際は、2mの間隔を空けるようにしてください。
(4)予防注射終了後は、速やかに会場から離れるようにしてください。
(5)帰宅後はしっかりと手洗い・うがいをしてください。

問い合わせ

市民生活部 環境対策グループ
TEL:0143-85-2958
FAX:0143-85-2585

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
ページの先頭へ(登別市PRキャラクター:登夢くん)