関係様式など

公開日 2023年06月02日

競争入札心得

 

入札書

※「郵便等による入札」に使用する入札書(くじ番号欄あり)はこちらからダウンロードできます。

 

委任状

 

辞退届

 

一般共同企業体関係書類

 

特別共同企業体関係書類

 

一般競争入札関係書類

 

建築士法第22条の3に係る関係書式

 

変更届

 登別市ではこれまで、(一社)北海道土木協会で販売していた「建設工事等入札参加資格審査申請書等」の市町村統一様式を使用しておりましたが、令和6年2月末をもって販売終了となったことに伴い、令和6年3月より下記の様式へ変更いたします。 

 競争入札等参加資格審査申請後、申請書の記載事項に変更があったときは、速やかに変更届を提出してください。

建設工事等に申請した記載事項に変更があったときは、様式11、12(変更届)[XLS:27.5KB] を使用してください。

 なお、建設工事と測量設計の両方に申請している場合は、それぞれ変更届が必要です。

物品購入等に申請した記載事項に変更があったときは、こちらから変更届をダウンロードして使用してください。

 

契約関係書類

※労災保険加入に関する確認書類について

 労働局から「労働保険 保険関係成立済」と記載された赤色のスタンプの押印を受けた「労働者災害補償保険 保険関係成立の証」用紙のほか、契約日から遡及して1年以内の受付印又は収納印が押印されている労働保険関係成立届や申告書等の写しの提出が可能です。詳しくは、契約・管財グループへお問い合わせください。

 

問い合わせ

総務部 契約・管財グループ
TEL:0143-85-1184
FAX:0143-85-8286

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
ページの先頭へ(登別市PRキャラクター:登夢くん)