障がいのある方を対象に臨時職員を募集します

公開日 2019年02月25日

 障がいのある方の就労や職業的自立の促進、障がい者就労に関する啓発・理解を図るため、障がいのある方を対象に臨時職員を募集します。

▼勤務内容など

任用期間

5月1日(水)~9月30日(月)

(勤務成績が良好な場合、最大6か月の延長があります。)

職務内容 事務補助
勤務場所 市役所または市の公共施設
賃金 時給840円

勤務時間

(祝日を除く)

月~金曜日の9時~14時45分

▼募集人数 1人程度

▼選考方法 面接と書類選考

▼応募要件 市内に居住する障害者手帳をお持ちの昭和35年4月2日から平成12年4月1日までに生まれた方で、就労に関する支援事業を利用し、または職業訓練などを受け、パソコン操作(ワード・エクセル)が可能な方

▼申し込み 3月1日(金)から15日(金)までに障がい福祉グループに電話で申し込み、市販の履歴書に必要事項を記入の上、本人が障がい福祉グループ(市役所1階7番窓口)に持参

問い合わせ

保健福祉部 障がい福祉グループ
TEL:85-3732
ページの先頭へ(登別市PRキャラクター:登夢くん)